2017-10

Latest Entries



スコアマッチB面解禁!

はいこん。

スコアマッチB面始まりましたね。
きになる選曲は・・・。

キミのくせに!
Listen to my heart!!

夏色えがおで1,2,Jump!
Cutie Panther

LOVELESS WORLD←←←


ん?wwwwwwwwwwww
悪夢再び。
SSがないのはめんどくさかったとかそんなんじゃないよー(
夏色とCPがまだフルコンできず
あ、ラブレスもですね(白目

第11回スコアマッチ

はいこん。

待ちに待ったスコアマッチ
Screenshot_2014-08-06-22-27-56.png

今回の報酬はにこちゃん!
覚醒後は前回のことり同様に水着!
貧相な可愛いらしい姿に今回もボーダーが上がりそうですね。
今回は報酬枠が拡大され二枚取り枠は40000位
三枚取りは8000位までとなりました。

気になるステとスキルは
Screenshot_2014-08-07-23-18-41.png


ちゃんと自分でとってきたやつですよー!
今回はスコアアップということでやっと恵まれたね(笑)
ステはまぁイベント仕様で弱いけど覚醒したら普通にパーティー入りするわ
ことりは覚醒のがしてパーティー入りできなかったのでピュア強化のためにも頑張りたいものです。

今回の前半の選曲(expert)は

僕らのLIFE 君とのLIFE
Screenshot_2014-08-05-18-40-17.png

Love marginal
Screenshot_2014-08-07-00-33-19.png


孤独のheaven

Screenshot_2014-08-05-21-20-54.png

ダイヤモンドプリンセスの憂鬱
Screenshot_2014-08-07-00-35-55.png

WILD STARS
Screenshot_2014-08-06-21-07-12.png


でした。
僕ららら以外は強敵ぞろいでなかなかフルコンが取れません。
んでもって孤独のheavenは譜面がほんとに好きだったのでまたやれて嬉しいw

ハードフルコンも相当時間かかってexpertとか回復積みパーティーでなんとかクリア!してたのが懐かしい(遠い目

クリアは余裕なんだけどなかなかのヘル具合にフルコン取れず
曲はheavenなのに、、、。

そういえばイージーノーマルハードの方には2期5話挿入歌Love wing bellがはいってましたね。
最新曲だからまだランク追いついてない人でもできるのは毎度いい計らいですよね。


ちなみにラブレスはというとちゃんとフルコンしてやりましたよ!
判定8人PTで(ゲス顔
いつかまたリベンジしたいものです。
Screenshot_2014-08-05-06-56-39.png

8/3 穂乃果バースデイ

タイトルの通り8/3の今日は穂乃果の誕生日!
いろいろ書くことはあるんだけど携帯から画像UPだと画像がでかすぎていやだしPCからでしか投稿できないってなると
画像編集(主にリサイズだけど)とかあってめんどくなるよね(

Screenshot_2014-08-03-00-05-31.png

各メンバーからのコメント↓
Screenshot_2014-08-03-16-23-30-horz.jpg
Screenshot_2014-08-03-16-22-43-horz.jpg
Screenshot_2014-08-03-16-22-24-horz.jpg
夏なので夏色衣装であわせてみました。

ちなみにもらったラブカはR凛ちゃんでした。
もらったラブカでURほのかでたwwwwwwwwww
っていう社員さんがちらちらいてうらやましい(-_-)


先日まで行っていたことりSIDコラボイベント
覚醒後はかわいい水着になるので2枚ほしいなって思ったのに・・・。
Screenshot_2014-07-31-16-33-52.png
Oh・・・。

みなさん覚醒後の水着目当てなんでしょ?
ちょっと本気だしすぎじゃないですかね(呆れ
悔しいとかうらやましいとか思ってないんだからね!・・・思ってないんだから・・・。
やっぱ最終日仕事だと前日に仕込んであとは耐久戦ってのがつらいな。
いいんだ、真姫ちゃんきたら本気だすから(震え

LOVELESS WORLD 

今一番苦戦している曲。
Screenshot_2014-07-20-07-18-36.png
Screenshot_2014-07-23-21-55-09.png

いや、ほんとなんでとれないんだろう・・・。
今までで一番プレイしてるんだけど一向にとれない・・・。
最後のラッシュもちょいちょい安定してきてるんだけどそこにいくまでにまだ安定しないから結局((
どっか克服したら今までできてたところができなくなるんだよなー
俺だけじゃないスクフェスあるあるだといいな(遠い目

ダ、ダレカタスケテー

最新のガチャ事情

ピュア限定ガチャがきたので思い切って33連回した結果↓
Screenshot_2014-07-22-18-28-27.png

Screenshot_2014-07-22-18-28-44.png

Screenshot_2014-07-22-18-29-25.png

ど(・8・)ぶ

これはひどいww
はぁ。やっぱ確定じゃないと回す勇気がでないな。
ピュアはまだ弱いからもうちょっと強化できたらいいなーって淡い期待をよせていたら・・・。
まぁ、うん今やってることりイベで2枚どりして頑張ればいいよね?

昔やってたブログでも思うけど一回一回の記事の締め方ってわからない。

«  | ホーム |  »

プロフィール

pochimame29

Author:pochimame29
にわかラブライバーが送るスクフェスプレイ日記!
まきちゃんかわいいかきくけこ!

ランク:101(7/23)
プレイスタイルは親指
机も興味あるけどなかなか親指から抜け出せません><

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

